J-GBFサポーター募集

2030生物多様性枠組実現日本会議(J-GBF)の活動の趣旨に賛同し、活動へのご支援・ご寄付をいただける個人・企業・団体を、J-GBFサポーターとして募集しています。
サポーターになると、J-GBFのロゴマークがご使用いただけるほか、J-GBFの最新の活動状況をはじめ様々な生物多様性に関する情報を提供させていただきます。

ご支援・ご寄付のお申し込み・お問い合わせ

一般社団法人 環境パートナーシップ会議(EPC)
TEL:03-5468-8405
E-Mail:jgbf@epc.or.jp

J-GBFサポーター紹介

バナー:積水樹脂株式会社

積水樹脂株式会社

積水樹脂グループは、「生物多様性の保全」を社会的責任の重要な一つと捉え、事業活動による生物多様性への負荷を認識し回避・低減することで「生物多様性の保全」および「持続可能な利用」につとめます。

バナー:株式会社ダイフク

株式会社ダイフク

ダイフクグループは、生物多様性保全への対応を持続可能な社会の実現のために取り組むべき重要なテーマと認識しています。「ダイフクグループ環境方針」および「ダイフク環境ビジョン2050」のもと、「自然資本に与える負の影響ゼロ」を目指します。

バナー:サカタインクス株式会社

サカタインクス株式会社

環境配慮活動に取り組むとともに、生物多様性主流化活動を応援しています。

バナー:鴻池運輸株式会社

鴻池運輸株式会社

私たちKONOIKEグループは、地球温暖化など環境を巡る様々な問題が人類共通の課題であることを認識しています。持続可能な社会を実現するため、グループを挙げて、世界の人々と協力し、地球環境問題の解決に取り組みます。

ロゴマークについてはこちら